Radeon HD 4870へ交換

昼間、大阪の後輩と次もまたGeforceっすか、と言われ。ゲームはやっぱりGeforceや!
といいながら、出かけた物のRadeonの安さにつられて買ってしまいました・・・。
26,800円です。


なんか、ドライバーと水平機?がついています。


カードの長さはGeforce8800GTと同じくらいです。



2スロット使うので分厚いですが、余裕がある感じ。

軽くベンチも走らせましたが、7900GTから8800GT程の差はなく、安藤は薄かったです。



ファンの音とかは、カード以外もうるさいので何ともですが、8800GTとあんまり変わらない感じでした。

↓8800GTは、こんな感じ。あんまりベンチがないですが・・・。
ナイコンさんいらっしゃい Geforce8800GTを装着

コメントの投稿

非公開コメント

cat-2さん こんばんは。

来月中旬に帰国が決まり、色々欲しいパーツを先ほどポチってきました。
HD4870は僕には敷居が高そうなので、HISのHD4670にしました。
全然触ってやれてないPCなんで、早く取り付けたいです。
はじめてビデオカードを付けるんで今から緊張しておりますw

とらさん、こんにちは!
4670でも、1年前に比べれば十分な性能を持っていますよ~。今年は一気に性能が上がった年ですよ。おもーいゲームでもしなければそれで充分です。

返信ありがとうございます。

さほど重くなく、面白いアクションゲームかシュミレーションゲームのお勧めなんかありますか?
一応、電源もENERMAX STABILITY STA-600というのに換える予定です。
構成としましては、
CPU: Athlonx2 4200
M/B:ASUS M2A-VM
HDD:WDの500GB 7200回転
DVD:パイオニアのマルチ
Ram:1GBx2 PC26400

それに、上記の電源とHISのHD4670という構成になるかと思います。

とらさん、こんにちは。
ゲームは、好みがあるので何ともです。自分はFPSという撃ち合いゲームをよくしていましたが、最近お疲れモードなので、殆ど体験版をちょろっとやって終わりです。
↓こんなサイトで体験版を落として見てはどうでしょうか。とらさんの、スペックなら1年前の物くらいなら十分すぎるくらい遊べると思いますよ。
http://www.4gamer.net/index.html
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク