「AMDの春一番! 「AMD 780 チップセット」お披露目イベント」を見てきました。

AMDの780チップセットのお披露目イベントに秋葉原まで出かけてきました。
780チップセットは、オンボードでグラフィック機能を内蔵した物です。
基本的に安いM/Bに組み込まれている物ですね。



場所はいつもの所です。



Phenomと併せて、HD画像の表示でCPU負荷についてのデモが殆どです。







780の説明ですが、結構人が集まっていました。



今回との趣旨とは違う物のPhenomがイマイチだし、Radeonも厳しい状態なのでゲーム関係の話は殆ど無いみたいですね。









ちょっと弱めのイベントだったかな。昨日やっていたVistaSP1のイベントの方が良かったのかも。




でも、一番のみっけものはOLPCの実機がおいてあったことかも。しかも触れました。キーボードベコベコなんですね・・・。
OLPC - Wikipedia
スポンサーサイト

テーマ : 電気街
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

負け戦と解りながら、戦わなくてはいけない
AMDのスタッフもちょっとかわいそうですね。

週アスの表紙も、それを暗示してるっぽい絵で泣けてきます(涙)

ははは、白旗ですからね~(笑)
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク