A8N-SLI組み立て開始

もっさりと、開始なのでとりあえずパーツ購入。



とりあえず、P4-2.8Ghzが刺さっていますが、BIOSを上げた後はDual Core Celeronに載せ替えます。E1200で、6,070円でした。Dualで一番安いです。OCは間違いなくします(笑)



続いてメモリーと、チップセット用のヒートシンクです。
メモリーは2GB×2で、6,990円のポイント70円分です。<ソフマップ



チップセット用のヒートシンクは、A8NにはFAN付きだったので、何もないのは心配かなぁと。



金色のグリスは始めて見ました・・・。とりあえず手持ちの物を使っておきます。



結構大きいのと、場所が悪いので、SLI構成だとぶち当たりそうですね。

このマシンは安物路線でも良いかなぁと思っているので、手持ちのパーツを使い回すか~と思っています。とりあえず、今日はここまで。<まだ、このマシン用のケースが無いんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OC!無理やり感がそそりますね。
やはり、ブラウザとメールでしかパソコンを使わなくてもOCですね!

そうなんですよね~。どれだけ色々凝っても一番使うのはネットとメールって感じですよね。ちなみに15年前は、どれだけ早いPC98を買ってもパソコン通信でした(笑)
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク