PCコックピット

コンシューマーゲームもハイビジョン化されPCゲームと何ら変わらなくなってきましたね。
うちもゲーム環境が、イマイチ悪いのでコクピット化を徐々に進めてみようかと思います。
構想は去年のGWくらいですが、休みは寝てばかりで全然進んでいませんが・・・(汗)







某車のイベントで見たのですが、あっさりこのセットで売ってくれればいいのにとか、安易に思ったりして・・・。

とは言え、机やらモニターは常に検討してたりします。

コメントの投稿

非公開コメント

そのままセットでも売れるでしょうね~。
それなりにお金を持ってるGTRを欲しいおじさま向けに日産で売るとか…。

上のフレームはぶら下がり健康器にもなりそうです。

最大ネックは置き場所でしょうからね~。うちの場合は、そもそも玄関の幅で結論が出そうです。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク