ファイルサーバーを組み立てる その2

連休を利用して一気に組み上げました。
んが、思わぬ落とし穴が・・・。




鎌力PS3という電源を買っていたのですが、ケーブルがしっかりしすぎて、このケースだと収まりませんでした。
このケースってHDが横向いている割には幅が狭いのでちょっとやっかいです。





急遽剛力という電源を買ってきました。こちらもテカテカですね。
余った電源は、ドミノ移植していきます。



せっかくなのでFANはブルーで統一しました。

やっとデジカメデータ待避場所が出来て一安心です。
最近RAWモードで撮ることも多いので、大きい容量のDISKを買ってもすぐに埋まってしまいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク