WindowsHomeServer



ファイルサーバー構築中なので、ちょっと気になります。
イマイチ具体的な物が出ないので微妙ですが、値段によっては欲しいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタの要らないところを全部省いててくれると良いですね~。
世の中って家でサーバー使う時代なんですね(^^

OSだけでなくofficeなんかも、もうやることがないのか要らない機能ばかりが増えていきますよね。
サーバーが必要って事は、PCが複数になっているって事ですよね。この後は、バックアップが問題になり、さらに災害対策で、遠隔地バックアップに発展と・・・。その対応は、海外で・・・。仕事と同じだ。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク