DY-L2400W の簡単レビュー

Vista発売に併せて24インチモニターを買っていました。(かなり前の話ですね)
大きいのでネタにするまもなく月日が過ぎました。



隣は17インチですが、さすがに大きいですね。
送られてきた箱は当然巨大でした。
株式会社液晶ばんばん
物は、ここで購入。当時は8万くらいしたと思いますが、今は7万切っていますね。





デザインがイマイチで評判その評判だけがイマイチでしたが、写りは悪くなく、値段からすれば充分です。コンポーネント入力もあり画面比も崩さすに写せます。ただ、PS3だとちょっと切れます。使い勝手は悪くないです。HDMI端子が無いなど、最近発売された物には劣りますが値段は半額です。PCモニターだけ考えると問題ないと思います。

ボタンの所は確かにイマイチだと思います。四角い黒にするだけでずいぶん違うのに・・・。



ナイコンさんいらっしゃい A4TECHのX7と史上最強のマウスパッド
切り替え機はこちらを使っています。



あんまり意味が無いですが、拡大写真です。



結局Vistaで無く、XPマシンで使用していますがかなり満足です。

これくらい大きいと、デジカメ写真のあらが目立つってのが欠点かもです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク