Service Pack 2 for Windows XP Professional, x64 Edition

aa.jpg

地味に対応しすぎでしょう~。何時始まってたのかも気がつかなかった・・・。SPが上がるって大きな事のハズじゃなかったっけ??
Vistaの64bit版も地味とは言え、XPの64bit版は、話題にもならなさすぎ・・・。

マイナーとは言え、忘れた過去になってるのかな・・・。悲しい。
救いは、GF8800GTSとx-fiの音源がそれぞれサポートしてくれてゲームも普通に動くことかな・・・。

ダウンロードの詳細 : Service Pack 2 for Windows XP Professional, x64 Edition



とりあえず、適用後も無事起動しています。
IE7入れてるのに、初期起動時IE6の設定画面がちょろっと出ましたが・・・。

Windows XP Professional x64 Edition ホームページ
そもそも、マイクロソフトのXP64bit版ページもSP2の事ふれられていない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク