ASUSのイベント(秋葉原)



メモリカードを買いに行ったら、秋葉でASUSのイベントをやっていました。



ノートPCにグラフィックカードをつなげる装置です。外部モニターとあわせると結構興味があります。ただ、予価が高すぎて厳しいかも。



ターミネーターはすっかり姿を変えてしまいましたね。





Vista用のサブモニターです。ちょっとわくわくするけど、実際は余り使わないデバイスかも・・・。PCが常に立ち上がっていてメールなどの情報を表示できたりなのですが、ワイヤレスとかもう少し大きい画面で欲しいとかです。





リビングPCは、リモコン操作もいいと思います。
うちのVistaマシンは、ワイヤレスマウスやキーボードなのですが、時々勝手に起動するので、結局シャットダウン運用です。



今は電飾だらけですね。こういうイベントならなおさらですね。



ビンゴ大会が有りましたが、残念ながらハズレです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク