Vista用のリモコン

せっかくのVistaなので、リモコンを購入してきました。3,280円。



どこのでも同じようなので、安いの探しましたがこれくらいでした。



懐かしいナショナルの黒電池がついていました。
最近は、ハイテク電池しか見ていなかったので久々です。


使い勝手は、まぁ普通です。写真とか膨大に入れているのでサムネイル作るのにハングしたかと思うほど時間がかかっていました。
音楽も入れすぎると探せなさそうです。

Vistaはスリープ運用が基本なので、リモコンで電源オンオフが出来たりそういうのにはいいかもです。<でも自分はシャットダウンさせています。(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク