キューブPCのパワーアップ

AthlonXP2600+が余っていたので、入れ替えることにしました。



プロジェクター用に使用していましたが、もうずいぶん使っていませんでした。



ドライブを外すと、CPUのヒートシンクが出てきます。



ヒートパイプ式のヒートシンクを外すとCPUが出てきます。



AthlonXP1700+を載せていました。これもずいぶん前に大阪の友人から頂いていました。倍率可変なので、ちょっとオーバークロックして使っていました。



メモリーはIO-DATAの白箱のでした。1G積んでいます。



一応サウンドカードも別の物を積んでいます。たいしたこと無いですが・・・。



さくっと入れ替えて終わりです。テラステよりちょっと小さいですね。



電池が切れたのか、BIOSの設定が初期値になって、日付もリセットされたようです。設定直すと一応動いてくれました。



FFベンチ2です。セキュリティーパッチ当てたら44個も有りました。



でも、またしばらく眠りにつきそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク