Core2 Duoの深夜販売イベント

Intelの新しいCPU「Core2Duo」の発売記念のため、秋葉では久々に深夜販売が行われていました。
丁度、仕事帰りの時間なので、職場の同僚と秋葉によってきました。



九十九が一番人が来ていました。Intelの社長さんや、ねーちゃんが来るイベントで一番派手でした。



T-ZONEは静かに準備中。



向かいのクレバリーもちょっと静か。



ドスパラはケンシロウ。このカウントダウンの時計はIntel提供なんでしょうね。どこも同じ物でした。



ZOAの前には誰もいませんでした。



あきばお~は、「IntelのCPUは無いですが、お店は一番早くあいてます。」とのことです。



Intelの社長さんとか、九十九の人とか。









九十九では抽選会もやっていて、買った人以外にも微妙な物が当たりました。ちなみにDuoの発売だから、双子のレースクイーンだそうです。
インプレスの写真のモデルでも出てましたが、実物はまた感じ変わりますね。



携帯電話用のぞき見防止シートです。<これはハズレ場合の景品です。


序幕は、横向きに見てください・・・。すまぬ撮ってから気がつきました。



で、自分は何も買わずに帰ってきました・・・。もう少し、落ち着いたらね。
スポンサーサイト

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク