PC98-NX VALUESTAR U(VU55L)の第三期載せ替え その2



中のパーツをすべて取り外します。
ケース・CD-R・FD以外はもう残っていない感じです。



3200+の箱は緑モナカです。



とりあえず、載せれるパーツを載せていきます。



今回は、微妙にM/Bのサイズが大きくなったので、FDのところとぶつかり気味で、ぎりぎり入った感じです。かなり窮屈です。



さらにたいそうな電源をつけたので、この有様です・・・。
蛇が入ったようなものですね・・・



このM/B自体にDVI端子も有り、この状態で4つのモニターをつなぐことは可能です。



DVDドライブを入れ替えたので外見はドライブのところだけ変わりました。電源ボタンの塗装をやり直さないと。



とりあえず、無事起動しOSを入れ直したら終わりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク