一太郎・花子って・・・

もう終わりですか・・・?
こんな裁判やっていたんですね、知らなかった・・・。
ただでさえこてんぱんなのに、会社やばくなってATOK無くなるときついなぁ。

YOMIURI ON-LINE / 社会

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は「一太郎9学生パック」しか使ってないですけど、そんなんあったかな。
該当機能を削除して、再販売すればいいのかなと思います。
ジャストシステムのアイコンに対する主張が笑えますね(笑)。
でも、そんなこと言ったら、色々あるような気がしますね(?)
問題の機能はWindowsアプリのヘルプ機能に大分前(Windows3.1後期のOfficeアプリなど)から
搭載されていたと思いますが・・・。
(メニューバーの矢印付きのヘルプアイコンをクリックした後に知りたいメニュー&ボタンをクリックする)

なんか、アメリカでの裁判見てるみたいで感じ悪いですよね。

自分は、Windowsになった頃は一太郎を卒業していたような気が・・・

昔ジャストシステムのソフト買ったら会員カードとか送ってきたような・・・。
もう捨てたかな。使ったこと無いです。何処で必要なのかも見なかった思い出が・・・。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク