ECSのイベント



リナックスカフェでECSの展示会やっていたので、のぞいてきました。



小型PCですね。このクラスでゲームも出来ればいいのですが。
ムービーの再生とネットくらいなら中途半端かもです。最近はHDからネットワーク経由で再生できる機械も増えてきていますからね~。



CoreDuoのM/Bですね。欲しいけどトータルだと高すぎて買えないです・・・。でも、いつかきっと・・・。



Origamiは始めてみました。噂通り大きいですが、これからに期待しています。



最近ATIのカードって買っていないのですが・・・。ちょっとごっつすぎかな。



ECSのノートもあったんですね。ノートの自作はお金もかかるので、まだ買ったことが無いです。楽しそうではあるのですが、一度組み立てると結局HDくらいしかパワーアップできないのが残念かなぁ~



こういうPCって昔は凄く欲しかったのですが、今はPC有りすぎて微妙です。

小さなイベントでしたが、久々にこういうの見れて楽しかったです。
抽選品一杯あったから、事前にわかっていたら何か買っていたかなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク