パソコン周辺機器の処分



さよならT760うちの最後のブラウン管です!
あ、X68のがまだ大阪に残ってるか・・・。



さよならコンパックのモニター!DVI-DしかなくてあわててG550買ったよ。もう無いけど。



さよなら、スピーカー。学生の頃バイトしてニノミヤで買ったよ。ニノミヤの店の方が早く無くなったけど・・・。



さよなら、エレクターの偽物。送ってらったら玄関のドアに放置されてて何事かと思ったよ。


という感じで一気に広くなりましたよ!


って全然減ってない!


ここで問題です。
下の写真には何台のPCが写っているでしょうか?(ゴミクラスのPC含む)

答え
たぶん16台
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捨てられない人

うちの母が、昔のモノを捨てられない病なのですが、
CAT-2さんも同じですね(笑)

箱は要るかもしれないし…。とか考えると。
買うたびに何かは捨てないといけないですね(^^;)

まさにおっしゃるとおりです。さすがに部屋が狭くてどうしようもなくなってきたので、使ってもらえる方が居たので貰っていただけました。

箱は、上の写真にtもちらっと写っているとおり、空箱だらけです。
今回は、かなり処分していくつもりで、この部屋は大幅に改善するつもりです!

年末くらいまでには・・・
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク