2006年 ソフマップのPCパーツ福袋の中身(1万円コース)

ソフマップ新宿店の福袋を買いに行きました。



12時オープンですが、11時くらいから整理券を配られていたので、外で長時間並ぶ必要はありませんでした。

で、肝心の中身ですが。



こんな感じと



こんな感じです。

100MのHUBとか入ってたらゴミかなぁ~。なんて話してたら入っているし。(ASUSのHUBは日本で珍しいかもしれませんが)少し前にUSBのカメラ自分で買ったし。工具は持っているし、256MBのUSBメモリーは今使っているしで、ほとんど持っているものでした。

唯一IDE→USB2.0のケーブルが欲しかったかもなものかなぁと。
あ、工具は職場にでも寄贈かな・・・。微妙に使いにくそうなセットだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク