今年の秋葉納め

秋葉納めに行ってきました。
さすがに31日は、どこも早い閉店でした。
 
向かったときはすでに夕方近くでした。
駅前は大きく様変わりした年でしたね。
 
駅も大きく変わりましたね。
 
 
おでん缶も今更大きく取り上げられて、チチブデンキも、リブレットのパーツ屋から転身?
行列作るものかな・・・。
 
 
ジャンクもいろいろ増えました。1,000円の98LTも魅力ですが、飾って置く場所代の方が遙かに高いので購入見送り。
 
 
早々に閉店の店たち。
 
自分は今年、一番大変な年でした。
これ以上年はもう無いでしょう。
一番楽しい年であり、一番悲しい年でした。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク