XBOX360発売されていました

秋葉にデジカメを見に行くと、XBOX360が発売されていました。



きれいけど、まぁまぁかな。根本的なところは変わっていないので、きれいになっただけかなぁ・・・。ネット対戦が売りだからいいか。



DSの方もソフト配信する機械がありました。

帰りに近所の西友に行ったらXBOX本体5,000円、周辺機器パッドとか100円ソフト300円で処分していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネット対戦

DSのソフト配信の機械日本橋のソフマップで見ました。
小学生がマリオカートやってました。
このまま将来はPCでネットワークゲームにはまって欲しいかもです。
そういう意味では今からネット対戦やってる小学生は将来有望かも。

マリオカートの対戦やりたくてDS欲しいのですが、小学生にぶっちぎられて悲しい思いをしそうなので悩み中です・・・。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク