HPのプリンタインク購入(期間限定版)



年賀状シーズン前って事もありインクを買いに行きました。
期間限定品で4,000円弱でした。
カラーのインクが2本とL版フォト用紙が170枚付いています。

普通に買うとインク1本が3,300円程です。
半額以下って、普段高すぎ!

インクで儲ける商売なので仕方ないかもですが、本体安いだけにインクがこれだけ高いと、ちょっと厳しいかなぁ。
プリンタ買い直してばっかりで世の中にゴミ出しまくるような。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

そうなんですよね。高いんですよ。インク。
私も年賀状の為に買ったんですけど、軽く泣きそうになりましたよ…。
で、今プリンターの買い替えを考えてまして、HPにしようかエプソンにしようかで悩み中です。
HPの方は今回の新機種で、「ムダなしインク」とか言う機能が付いているらしく、これはインク代の節約になるのでは?って感じがします。
ではでは。

インクって高いですよね。
インクタンクも一体型のだと残ってるインクが有っても交換になったりして勿体無いですね。
僕は年賀状出さないのでそんなに使うこと無いのだけど逆に使わないままインクが駄目になって交換になりそうです。

会社の後輩がエプソンの新しいプリンターが欲しいと言ってました。
手書き年賀状機能が使いたいようです。


hp製のインクって大型店でも、数が少ないので売り場を探すことになったりちょっと心配なところがあります。もちろん全くないって事はないのですが、エプソン、キヤノンのコーナーが大きすぎて隙間みたいなところにあったりします。

もっとも新型の大きな方はリサイクル的な使い方もありかなり効率が良くなったようです。広告もろくにないですが、思った以上に使い勝手も良く自分は気に入っています。

もっとも売れているのはエプソンやキヤノンの国内メーカーだと思いますので、悩みどころですね。

今のはどれを買ってもきれいし早いし感心します。インク代さえ何とかなればですね~。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク