DELLのダイレクトメール




もう2週間ほど前になりますが、DELLからダイレクトメールが来ていました。
サーバー買ったのに明らかなコンシューマー向けのモデルばかりでした。

まぁ、SC420買うときも正直に用途は「家庭用で使用します」としたからかなぁ・・・。

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

納期

デルやHPの安いノートって納期に時間かかったりしそうです。
安いんで、皆欲しいって言ってますけど…。

2週間程度は覚悟ですかね。
欲しい瞬間に手元にないのは厳しいですが、確かに値段は安いですね。

と言ってもちょっとオプション付けていくと一気に値段が上がっていく物も有りますが。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク