牛丼専門 サンボ(秋葉原)潜入とヤマギワの状態


ワンネスの向かい辺りにある、牛丼屋のサンボです。

昔から気になっていましたが、携帯電話取り出すと(※携帯電話使用禁止の張り紙有り)マダムに怒られるやら、ペットボトル持ち込むと「出て行け」と言われるやら、結構危険そうなのでためらっていました。(某大型掲示板情報が元です)磨りガラスで微妙に中が確認できないし。

とりあえず、単身だったので潜入してきました。

牛丼並400円とみそ汁50円を頼みました。

写真も撮りたかったのですが、下手な行動して追い出されても何なので、店内では撮影しませんでした。
牛丼の味は、びみょー。何処産の肉かは解りません。アメリカ産が輸入禁止になって味が変わったのかも解りません。
みそ汁の方は50円の割に豆腐や揚げも入っていて量も多いのですが、味が微妙・・・。

とりあえず、並でも量が多い方なのでお腹を膨らませるには良いかもです。もう少し奥の席でこっそり撮影すれば良かった。



ヤマギワは、1階まで解体が終わっているような感じでした。
ここも数ヶ月で違う姿になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク