SC420(D8400)微妙な整備

部屋を片付けていると、サウンドブラスターLive!が出てきたので付けてみました。パワーアップかダウンか微妙なところですが・・・。


一応同軸のデジタルアウト付きです。(クリエイティブのスピーカーセットにおまけで付いていました)


こんな感じで、微妙にパワーアップ・・・?かも

ベンチマークは、計って見ましたが、誤差程度の違いしか出ませんでした。そんなにパワーダウンでも無いので良いかなぁと。




あと、SC420に載せているDimension 8400のBIOSも何時のまにかA7だったので上げておきました。

こちらも特に変化は感じられませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク