オープン後の秋葉原ヨドバシカメラ

とうとうオープンした秋葉原のヨドバシカメラです。

なんだかんだでオープニングのセールの時は全く行く余裕は無かったです。

今回も会社帰りにちょこっと寄りました。




大きな建物ですが、広告が多くてイマイチ綺麗には感じないです。



巨大な駐車スペースが地下にあったり、飲食店街があったりと大きな建物です。

平日の夜でしたが、もう店は混み合うわけでもなく、特に目玉品も無く(一応ゲリラセールとか言っていましたが、パソコンが急に数万安くても買えるわけもなく)他の店舗と代わり映えがしませんでした。



お財布ケータイの自動販売機で何かイベントをしていました。長めの列でしたが、ただで飲めたのかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 電気街
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク