メモリー512MBのSC420でバトルフィールド2(デモ版)

SC420(D8400)マシンも一段落なので、バトルフィールド2のデモ版をインストールしてやってみました。
(最近嫁さんが、テレビ見るので、Athlon64マシン使えないと言う悲しい理由もありますが・・・)



画面設定はXGAのミドルに視界を100%で始めましたが、もの凄いスワップですね。道を歩いていてもスワップしてスワップ終わったら、殺された後だったと有りました・・・。次はメモリー購入かな・・・。



キーボードをまともに置くスペースもないので劣悪環境でした。ジョイスティックもないし、戦闘機乗っている間も無かったかな・・・。

デモ版でも本番のスコアとかは表示されるんですね。
アンロック武器を解除していなかったので、ログインしたらいきなり音楽なって武器選択出ていました。



スポンサーサイト

テーマ : DELLのパソコン
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バトルフィールド2」のデモ版をプレイしました

オンラインゲームの中では評価の非常に高い「バトルフィールド」の最新版「バトルフィールド2」の英語版ですがデモ版をプレイしました。ハイスペックを要求するだけあって、非常にグラフィックの質が高性能です。何を言っているのかは分かりませんが、無線で飛び交うやり取

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク