オープン5日前の秋葉原のヨドバシカメラ

今週金曜日(9/16)にオープンする秋葉原のヨドバシカメラです。






まだ、やぐらが外れていないところもありますね。




大型ビジョンもまだ囲まれていましたが、一応映っていました。
これが出来ると秋葉の流れも変わるのかなぁ・・・。

個人的には新宿によく行っているので秋葉原の大型カメラ店はあまり興味なかったりします。

なので、小さいショップがつぶれられる方が悲しいかな。


スポンサーサイト

テーマ : 電気街
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現代アキバ事情5~ヨドバシAKIBA開店前日!

ヨドバシカメラの日本最大店舗「ヨドバシAKIBA」が明日9月16日オープンします。秋葉原駅のJRと日比谷線の間は、ずっとこんな(←)感じでした。白いフェンスの左がアトレ ヴィです。(7月31日撮影)フェンスの中に「ヴィ・ド・フランス」の看板ができて、しばらくして「ヨ

アキバに外貨両替所

北朝鮮製と思われるニセ札------------------------------------------------------------アキバの国際化を側面支援-。りそな銀行は、16日に東京・秋葉原で開店した国内最大級の家電量販店「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」1階に外貨両替所をオープ

Yodobashi-Akibaでお買い物

秋葉原にオープンしたヨドバシカメラ「マルチメディアAkiba」へ行ってきました。まあ、それだけが目的ではなかったんですが、折角近くまで行く用事もあり、特にお目当ての品物もなかったので、オープンセールとかで良いものがあればラッキーぐらいの感じで立ち寄ったって...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク