ガンダムベンチ、「UCGODoA」

帰省している間に、新しいベンチマークソフトが出ていました。

ガンダムのベンチマークですね。これって発表からずいぶんたっていますが、やっと始めるんですね。
UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 公式ウェブ

割とどうでも良さそうな、盛り上がらない音楽とともに、効果音も違いながらモッサリと動いてくれました。









ベンチ結果はこのような感じです。毎度のOSはx64を使用しています。



ベンチ環境
[CPU] Athlon64(3200+)
[M/B] A8N-SLI Deluxe
[VGA] Geforce6600GT
[MEM] PC3200(2GB)
[HD] WD Raptor(WD360GD) 
[Sound] オンボード音源
[OS] Windows XP Professional x64 Edition
スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ちなみにこのベンチはSLIに対応しておりませんでした。
CAT-2さんと同じくらいのスコアでした。
FinalFantasyもそうですが、日本のベンチでSLIに対応したものには
めぐり合えておりません。

ほんとに高性能な3Dビデオカードが欲しい人は素直に6800とか7800とかに
した方が良いかも知れません。

こんにちは~。

これもSLIは対応していませんでしたか。
ソフト側かドライバ側で個々に対応しないと・・・って感じですかね。
7800を奮発したいですが、高いですよね。6800GTクラスでも思ったほど値段が下がっていなかったです。難しいですね。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク