バトルフィールド2のステータス表示




以前紹介した
ナイコンさんいらっしゃい バトルフィールド2のStatsViewer
では、ステータスの更新が行われなくなってしまいました。(そのうち再開されるかもしれませんが)

とりあえず、ソフトを立ち上げずにチェックしたり、さんざんやられた人のステータス見たりしています。

とりあえず、2ヶ所ほど。他にも有るかもしれませんが、ご参考まで。
Battlefield 2 Stats
Battlefield 2 Stats

やっぱり、前のが一番見やすかったりしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

その他

自分はココ使ってますです。
http://www.alliedtribalforces.com/bf2/stats/

モスさん、お知らせありがとうございます。
書かれているところの方が、見やすそうですね~。
と言うわけで、そちらを使わせていただきます。

戦場であったらよろしくです!(笑)
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク