BATTLE FIELD 1942(Windows X64)






今更ながらBATTLE FIELD 1942のデモ版をインストールしていました。(Windows XP Professional x64 Editionでも問題なく動きました)
まだ、少ないながらも対戦サーバーが残っていて、参加している人も居ました。

PCゲームから離れていたので、発売当時は全く気にしていなかったです。空母や駆逐艦まで操作できるんですね。手当たり次第に動かせるのが凄いです。戦闘機は結構失速するし、低空飛んでると兵士に撃たれてダメージくらいますが、爆弾とか異様に積んでいて強いのやら弱いのやらよくわかりません。



シークレットウェポンの方も動きましたし、いくつかサーバーも稼働中でした。戦車は柔らかいのかすぐにやられてしまいますね。砲弾は1942と同じくのんびり放物線を描いて飛んでいく感じですね。


にしても、今日は終戦記念日なんですよね。ゲームなら良いですが、文字通り命が幾つあっても足りないくらい殺されています。

実際に体験した人たちから見れば、戦争ゲームなんてどう見えるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク