DELL PowerEdge SC420付属のマウントレール

HDの増設や、光学ドライブの追加をするときに必要となるレールキットですが、付いている場所に気がつかない人が結構要るらしいので写真載せておきます。



HDドライブの下に3.5インチベイ用のレール



跳ね上げたパネルにへばり付いている5インチベイのレールです。

灯台元暮らしって言う奴ですか。


テーマ : DELLのパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

このレールって使いやすいような使いにくいようなレールですね。
まあベイに直接ネジ止めするよりはずっと良いけど。

会社のが大量にこれだったのでなんとなく、こんなものかなぁと思っていました。
狭い筐体のは、この方がいいと思いますが、タワー型とかは普通がいいかもですね
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク