XEON 2.8Ghz

会社のサーバーに刺さってたXEONの2.8Ghzです。

DUALで動かすとアプリが動かなくなったので、やむなく外しています。
リースなので置いておくしかないですが・・・。



ヒートシンクががっちり付いています。
VRのカードも別で付いていました。



シンクは小さめかな。サーバーなので別に高速回転のFANがあちらこちらに付いています。

勿体ないけど使い道もないという・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバー?

XEONが手元のあるだけでも羨ましいです。今まで現物のXEONを一度も見たことがないのでちょっとでもいいので見てみたいです。XEONのDualサーバーなんか夢ですね、CPUも高くメモリも通常のとは比べものにならないくらい高い 後、維持費の電気代も・・・AthlonXPのDualで40万か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク