PunkBuster(アンチチートプログラム)の更新(BF2)

バトルフィールドで対戦中PunkBusterなんたらと言うメッセージが出てサーバーから切られる場合があります。

PunkBuster(アンチチートプログラム)という、不正をチェックするプログラムのパターンが更新されていないと起こる場合があるそうです。



PunkBuster Online Countermeasures
上記サイトに行き、キャプチャー画面に有る「pbweb.exe」を拾ってきます(zipの場合は拾ってきて解凍します)



例C:\Program FilesEA GAMES\Battlefield 2\pb(それぞれの環境によります。うちの場合はOSがx64なので違います)に「pbweb.exe」をコピーしてダブルクリックすると、コマンドプロンプトが表示されて、更新するけど良いか?に適当なキーを押すと更新がかかります(5分くらいはかかるかもです)

しばらくして終わるので完了です。

とっくに当ててるとは思いますが、1.02パッチはこちらです。
(当てないと殆どのサーバーに入れないと思います)
EA公式

当ててもバージョン表示は「1.1.2484.0」となっていますが、これで良いらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク