Thermaltakeのイベント(秋葉原リナックスカフェ)

「サーマルキャンプ2005 in 秋葉原」というイベントが行われていたので行ってきました。
Thermaltakeがトールスピーカー風など新型水冷キットを展示



いろんな冷却装置や、ケース、Athlon64×2やPentiumDの展示がありました。



中はフリードリンク製で、明らかに関係なさそうな、おばあさんまでいました(滝汗)



水冷ですね。電飾に走っているのが何ともですが・・・。最近はオーバークロックしないので、ココまでは自分には必要なさそうです。(水漏れがやっぱ怖いしで)



HDのケースですね。カッコよさめ。



各種FANですね。



所狭しと、ケースや電源が飾られていました。



こちらで、各種講演が行われました。



Athlon64×2のデモです。WMV-HDを再生しながらスーパーπ流していました。(説明の方も、こんな事は普通しないと思いますが・・・とのことです)



PentiumDの説明ですね。ちょっと控えめでした。



最後は抽選会で、かすりもしませんでした・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク