バトルフィールド2で司令官

対戦サーバーにつないで空いているところで、司令官をやってみました。



立候補します。他に殆ど居なかったのであっさりとなれました。



司令官の画面に切り替えると様々な事が行います。
スキャンしたり、無人探査機飛ばして敵の位置を調べたり、砲撃を加えたりします。
ただ、今回はあまりにも過疎化して作戦指示も何もって感じでした。
合計で4人くらいしか居なかったかも・・・



奥地に引っ込んでいても仕方がないので、自力で旗も取りに行きました。にしても、このマップの、この旗ってわかりにくいところにありますね。

たまには、違う役割も良いかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク