SLIを求めて・・・




バトルフィールド2をするようになり、いきなりちょっとパワー不足かななんて思うようになってしまいました。

今のA8N-SLIにはGefroce6600GTが1枚刺さっています。
初期のLeadtekもので、今のクロックが上がった物(WinFast PX6600GT TDH Extreme Version)では有りません。
中古を見回ったのですが、残念ながら見つけることは出来ませんでした。

P4PE(Radeon9500PRO)とかA7N(Parhelia)マシンにAGPのGeforce6800とか付けたくなる衝動もありますが、値段的には6600GTのSLIがお手軽だなぁと。

7800シリーズは高すぎてどうしようもないですね。
nVIDIA EXPERIENCE DAY
↑イベントにいって抽選で当ててこないと駄目かな。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルフィールド2&グラフィックカード

私は実はゲームが好きで、プレステなども持っており、PCゲームもプレイするのですが、最近は本業も忙しく、ゲーム自体することがなくなってきました。 そんな私が久々に購入するのがバトルフィールド2です。 今回はそれに加えて、わざわざグラフィックカードまで買い換.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク