BF2製品版のマルチプレイ(WindowsXP x64使用)

早速インストールが終わりマルチプレイヤーから始めます。



分隊に所属して入りましたが、敵が殆どいないのでドライブ気分でした。



さびしいので戦闘機に乗り換えです。イーグルとホーネットがありました。



自分のヘリを外から見たらこんな感じです。
イマイチヘリの操縦には慣れません。ゆりかごのようにブランブランしてしまいます。根本的に何かが違うのかも・・・。



中国軍の戦闘機に乗ると、ヘッドアップディスプレイは漢字になりました。



違うマップの不細工なヘリです。
ひたすら味方のヘリを壊している人が居ました。TKしないのですがひたすら壊していました。何なんですかね・・・?



別マップです。人がわんさか居ます。



汚い水もばっちり再現ですね。



獲物探してじっくり怪我しながら待っていたら後ろからそっとメディックが治してくれたり。いい人だぁ~。



チームに合流しようと対空車両でのろのろと向かっていましたが、脱輪。崖から落ちるし・・・。

という感じで、楽しめました。
まだまだ、やっていないマップがあるので楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク