バトルフィールド製品版(輸入盤版DVD)

BATTLEFIELD2の日本語版が発売されたので早速買いに行きました。

とりあえず、秋葉で安そうな店に向かいました。

IMG_8848.jpg

事前にここでは5,980円とのことだったので行ってみました。
なんか、店ではどれくらい売れたかとか店員さんに聞いてメモしている人がいました。取材か何かですかね・・・?

IMG_8846.jpg

こんな感じです。輸入版がありました。日本語版が発売されてから価格改定したのかもしれません。



結局ちょっと悩んだけどDVDの方が便利そうなので輸入版を買いました。
とっとと買っておくんだった・・・。



中身は、DVD1枚と、ペラ紙、薄っぺらい操作説明書です。
箱は日本語版と違い、プラケースです。シリアルはケースの裏に貼り付けられていました。

bf22.jpg

インストールはインターナショナル版なので結局日本語になります。

bf23.jpg

うちのはOSがWindowsXPの64bit版なので、サポートしないとメッセージが出ます。(デモ版でも同様のメッセージは出ていました)


screen002.png

でも、とりあえず順調に動いています。マルチプレイヤーでしか試していませんが良い感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク