バトルフィールド2のオンライン対戦もろもろ

昨日もまたバトルフィールド2のDEMO版をオンラインでやっていました。

screen.jpg

着陸が思ったより簡単にできました。
これはフランカーで敵空母に着陸したところです。

screen001.jpg

分隊に入ることを覚えました。
今までランボー状態で、単独行動でしたが分隊に入ってみました。ただ、いまいち指示もなくって事も多かったです。

screen004.jpg

フランカーの横にも乗ってみましたが、飛び立ってすぐに撃墜されました。悲しすぎ。


後は戦闘機のホバリングなど色々技を覚えてきました。
でも、地道な野良戦闘をほとんどしなくなってしまったので、下手になっていく一方かもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク