ホームシアター(SN45G & LP-Z2)

最近月に1回程度はホームシアターの日が出来るようになりました。

DSCF1443.jpg

用途はHTPCですが、中身は全然違います。
SN45GにAthlonXP1700+(200Mhz*8=1.6Ghz)装備です。
グラフィックカードもGeforce4 Ti4200だったりします。
DVI-D接続なので1280*720に調整はしています。
でも、静音マシンでも何でもないです。
単なるDVD再生専用なのでちょっと勿体ないのですが、ゲームするにも中途半端なスペックになってしまいました。
ナイコンさんいらっしゃい Shuttle XPC SN45G V1

lp-z2.jpg

LP-Z2は、おなじみの誇りも入って、右下に薄緑の埃が映っています。よく使うようになったら、早速入ったと言うところですね。

部屋が狭いので毎回箱から出し入れしています。せめてサラウンド環境くらい常設にしたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク