久々の秋葉巡りをして、友人から貰った物。

モバイル系のblogで、オフ会でもしようと思った物の、常連の方々はGW前で慌ただしかったりIIJmioのイベントと重なってりで、開催が厳しそうだったので、友人と二人秋葉を巡ることにしました。

cat20150425130056cat20150425130303

そして、いくつかお土産を頂きました。

メガドライブFANの復刻版です。中身は昔からのアーケードゲームについてのお話がメインでした。cat20150426133424cat20150426133438

後はシールも頂きました。

 

他にX68000とFM-TOWNSのミニチュアキットです。レジン製なのかちょっと組み立てはハードル高そうです。

cat20150426133410cat20150426133841

説明はこんな感じです。玄人向けですね。ワンフェスで売っていたそうです。

 

後は、前に貰っていたナノブロック版のMZ-1200です。自分のファーストPCがこれです。今思えば捨てること無かったのに・・・なんて思いますが場所が無いので仕方無いですね。廃品回収が有料化されるって事で、殆どの8bit機をまとめて捨てました。後でまた欲しくなるなんて考えないですよね。雑誌類もまとめて全部捨てちゃいましたし。と言うことでミニチュアで我慢することに。唯一、8bit機MZ-700が残っているので、あれで遊びますかね。そうそうワンチップMSXも一応残ってたりします。

cat20150426133715cat20150426133723cat20150426133738

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク