「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA <CAPCOM × Microsoft 新作体験会>」 2012年2月26日(秋葉原)

先月末に秋葉原のベルばらで行われたXBOXのイベントの様子です。Kinect花盛りですね。自分は持っていませんが、見るたびにおもしろそうな機械だなぁと思います。

真剣にやるようなゲームには向いていないと思いますが、ステージイベントで見たような野球選手がボール投げてモンスターやっつけるような馬鹿ゲー向きだなぁと思います。

CAT20120226174513CAT20120226174540CAT20120226174636CAT20120226174818CAT20120226175015CAT20120226175516CAT20120226180426CAT20120226180811

イベントの様子はこんな感じでした。

 

ところで、うちのXBOXですが、2月末にゲームプレゼントイベントやっているというので、久々に立ち上げてみました。

 

CAT20120226110754

CAT20120226110923

あらゆるものがバージョンアップされていき、やっとたどり着いたら、パソコンで応募しろって・・・。悲しい。

 

CAT20120226114636

ちなみに最後にこのXBOXで遊んだのは2008年の4月らしいです・・・。ほんとに久々にスイッチ入れましたね・・・。

左のはPCのゲームの履歴です。




テーマ : 電気街
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク