「第3回 秋葉原PCゲームフェスタ」に行ってきました。

久々に、秋葉でイベントが行われていたので、行ってきました。

朝天気が良かったのですが、遅めの昼過ぎに出ていくと雨が降ってきました。

20110429153213.jpg

 

BF3や、Dirt3や、Dukeが見れるかな?と思いながら行ったのですが、そう言うのはなくて残念。

20110429153251.jpg

20110429153258.jpg

20110429153314.jpg

20110429153339.jpg

20110429153449.jpg

とは言え、前回の寒い時期に、人がほとんど居なかったことを思うと、今回は随分混み合っていました。

皆さんGWは近場で過ごすって所ですかね?

 

東北支援のチャリティも行われていました。

20110429153802.jpg

 

やっぱ全体的に知らないゲームが多かったです。A列車が9で3D対応まで行ってたってのが新しい発見でした。

20110429153823.jpg

20110429153602.jpg

20110429154429.jpg

 

今回は、コスプレのお姉さんまで出てたので、それなりに力入れているようですね。

20110429153431.jpg

20110429153944.jpg

 


P8P67のB3リビジョンに交換

ASUSのM/B交換が終わりました。

 

とりあえず、以前組み立てた物をとりあえずします。

なんだか夜中まで並んでたのに、結局使わないまま放置です。値段も下がったしで微妙かな~。

20110326083534.jpg

20110326084747.jpg

と抜いてみました。

交換した箱はRev3.0と印刷されていました。経緯が書かれた紙とシリコングリスが付属しています。

20110327102002.jpg

20110327102029.jpg

 

で、差し替えて起動です。

20110403164838.jpg

20110403164914.jpg

 

RAIDの設定を再度入れました。

20110403165226.jpg

 

無事に起動してくれました。また一からだと、もう放置してたかもしれません。

20110403165327.jpg

 

起動したら、再度アクティベーションを聞いてきましたが、あっさり終了です。組み立てて止めていた間のパッチを当てて完了です。

20110403165654.jpg

そろそろ環境切り替えて使っていきたいと思います。

プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク