「DIY PC Expo 2010 in Akihabara」に行ってきました。

自作系のイベントに出かけてきました。
最近は、イベントばっかりで、全然自作してないですよね・・・。
20101106124101.jpg
という感じで、またベルバラです。
 
Intelのブースが一番大きかったです。逆にほかは小さかったかな。
20101106131450.jpg
20101106133116.jpg
20101106131510.jpg
SSDとM/Bについてアピールしていました。最近80Gのも安くなったので、そろそろ欲しいかも。
 
20101106131628.jpg
20101106131716.jpg
モニターはやっぱもう少しましなのを買ったほうがいいかな。うちのよりずっと良かったです。
 
20101106131853.jpg
20101106131903.jpg
20101106131943.jpg
20101106132038.jpg
20101106132132.jpg
ファンレスケースです。ヒートパイプは移動するのでインテル以外も使えます人のことでした。
 
20101106132138.jpg
20101106132213.jpg
ZOTACの小さいベアボーンです。ブルーレイがついて普通にプレイヤーみたいに見えますね。
 
20101106132246.jpg
20101106132253.jpg
20101106132311.jpg
20101106132346.jpg
20101106132402.jpg
20101106132429.jpg
20101106132439.jpg
3D表示でゲームです。
 
20101106132515.jpg
20101106132535.jpg
20101106132605.jpg
20101106132613.jpg
という感じでしたが、思ったより展示が少なかったです。
ジャンクセールもありました、GTX460が1万円とか結構安かったです。今回は何も買わなかったですが・・・。
 
 
20101106160743.jpg
という感じで、ペンやらマウスパットをいただいて帰ってきました。Intelは抽選していましたが、ハズレのSSD風メモ帳・・・。
 
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク