Gori MAX(電源)

PhenomIIマシンにリプレースした後、HDを2台つけると起動に失敗することが多くなりました。
HD一つにするとちゃんと上がってくるので、電源容量不足かと思い電源を買ってきました。


電源って、買ってもうれしくないパーツなので、安いのを探しました・・・。
のが、これ。パッケージからしていかがなモノかと。650Wで3,980円です。
日本製コンデンサ採用を謳うパーツが多い中、台湾製をアピール。変換効率も80%以上を謳いながら認定シールは有りません。(もっともこの電源を検索してみると、そこそこまともなようです。)

にしてもバナナ持ったゴリラや猿?やワニとかよくわからないパッケージですね。


ケーブル類は前のに比べてかなり貧弱です。抜き差しも出来ません。


前のは550Wくらいだと思ったのですが、外したら600wでした。一応交換後はまともに動いているのでヨシとしますが、グラフィックカードを交換したらまたピンチとか無いかなぁと心配してたりします。
プロフィール

CAT-2

  • Author:CAT-2
  • もっさりと更新します。

    メールはこちらへ


    Twitter
    twitter / X68000XVI
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク